2011年02月05日

アーバンネット信用の老舗のサイト

おはようございます



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近アブドフィットに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

玄米コーヒーに走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物の肉餃子だけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してガス溶接作業主任者の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のへんせきが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日はゆっくり過ごそう



それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



ABP3〜被リンク供給サイトを完全自動化〜



posted by tukudani-love at 11:31| Comment(2) | 京都、老舗佃煮ならっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

pコート 老舗なサイト

朝!って感じの朝ですー



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



相方が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

エアリーシェイプを買ってみたんです。



肩に良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



みなさまも良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



ニンニン



運動嫌いな人にもお勧めなのが、

エアリーシェイプです。



あっしも相方も、

今のところ続けています。



と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・

と毎日必ずってわけじゃないです。



それでも体重は5kgほど減りました。



少しだけ、食事の量を減らしていますが、

もしかしたら、オルビスのダイエットシェイクみたいなものに

1食変えたら、もっといいのかも。



お菓子も普通に食べてます。



それでも体重はキープできているし、

少しずつですが減ってきてます!



ただ、肩

が少し痛いです。

posted by tukudani-love at 17:08| Comment(0) | 京都、老舗佃煮ならっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

日本音楽老舗って知ってます?

オハヨウですー。



今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑



今日の天気予報では雲ひとつない晴天

だったから、おうちにいようって思ってた。



何故、こんな天気?



1週間くらい前から、なぜかコシが痛い。



どうしたんだろ?



Wiifitしすぎ?



24時になったら、シェフの気まぐれ料理食べに、

母と品川で待ち合わせ。



お散歩にも行きたいな。



嗚呼,いい気分





それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



熨斗、仏事挨拶状、メッセージカードなど全て無料で作成してくれるギフトならこちらっ



posted by tukudani-love at 16:35| Comment(0) | 京都、老舗佃煮ならっ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

